鬼剣掲示板

ギリこんにちはパー\(^o^)/6/29

作成

名前なし
最終更新: 2020/06/29 16:59:36
 
OldNewDifferences
1-
1+![画像1](//pic.zawazawa.jp/files/oniken/0cd8ef66b7f6e.jpg)
2+よばれてとび出てじゃじゃじゃじゃ~ん。
3+今日も一日マスクのせいで暑さ倍増。
4+
5+いや~カキコが遅くなりました。
6+実はいつものように今朝も出勤してからカキコきて送ろうとおもった瞬間変な広告画面に触れてしまい元にもどらなくなっていじけてました(T-T)
7+
8+鬼剣もいよいよ木曜日が特別稽古はじめです。
9+いよっ!まってましたぁ~:clap:(⌒‐⌒)
10+いつもの道場でいつものみんなの笑顔と一緒に竹刀が触れる嬉しい瞬間がやって来ます。
11+かんぱ~い\(^o^)/
12+
13+とはいえコロナのおかげで?新たな生活様式もじわりじわり浸透してきていますね。
14+これば日本に限ったことではなく国、人種、宗教、文化を問わずです。
15+グローバルスタンダードになりそうですね。
16+例えば中国ではレストラン等で大皿から料理を取り分けるのに取り箸を使用するようになりました。
17+ついでに上海では中高年の男性が暑さしのぎにシャツをまくってお腹を出す『中国ビキニ』も禁止になったようです。
18+私もたまになるときがあるので気を付けようとおもいます:grin::point_up_2:
19+
20+さ~
21+今晩はトゥーン散歩してキンキンビールタイムかぁ~(^-^)
22+
23+それではみなさん今週もプリっとスタートでしたね。
24+("⌒∇⌒")
25+
26+PS
27+今朝はヒメとアジサイをアップします。

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+ギリこんにちはパー\(^o^)/6/29

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+ よばれてとび出てじゃじゃじゃじゃ~ん。 今日も一日マスクのせいで暑さ倍増。 い...