鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/5/11

0 コメント
views
2 フォロー

今朝も微風の過ごしやすい気温です。
そしてまだ火曜日(゜ロ゜;ノ)ノ

明日から事態宣言発令。
全国の重症患者も三日連続で最多更新。
パワーアップしてるウィルス。
行動範囲も縮小あるのみですね。

鬼剣も昨日の月鬼で一旦納めとなりました。
Q先生の気合いの入った号令のもとみんな元気に稽古で汗を流しました。
新年度がスタートして1ヶ月ちょい。
みんな確実にレベルアップしています。
しばらく鬼剣の稽古から離れますが各自で生活の中に少しでも剣道を入れてほしいと思ってます。
四年生におきましてはいつも私が伝えてること、個々にも伝えてることを思い出して時々竹刀を握ってくれると幸いです(^-^)

さ~ジムも今日で夜の部は納めかしら。。

トゥーン散歩の距離を長~くして一緒にプヨプヨ対策しようと思います😎🐕

それではみなさん今日も一日快適にお過ごしくださいね。
("⌒∇⌒")

PS
いよいよサツキの順番がやって来ます。
うちの玄関アプローチの3つのサツキのうちの一つに花が付き始めました。
ピンクが3つ咲いてます。
池には睡蓮が5つくらいキレイなピンクを咲かせてます。
少しずつ夏が近づいてますかね~

とどくん
作成: 2021/05/11 (火) 06:56:16
履歴通報 ...