鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/5/10

0 コメント
views
2 フォロー

素晴らしい晴れ天です
おまけに先週末の一斉清掃で街がスッキリ爽やかで気持ちいいです😃👍

いや~昨日は運びました。
1,5tonトラックで処分場へ4往復。
バテますね~( ̄▽ ̄;)
まだまだ切る枝はありますので今週末も一発運ぼうと思ってます。
息子たちの手伝ってくれるのでなんとかやってますが一人でやることを想像するとゾッとします。。

緊急事態宣言ということで市民大会も延期となったようです。
期間中はあらゆる行事も中止、延期になると思われますね。
またジムもいけなくなりますね~
ぷよぷよ対策もしなきゃですしかえって気をつけることが増えますのよ~(* ̄▽ ̄)ノ~~ 💦

それではみなさん今週もプリっと感染予防に努めましょうね。
("⌒∇⌒")

PS
今夜の月鬼で鬼剣も6月まで稽古がなくなります。
体力維持につとめようと思います。

とどくん
作成: 2021/05/10 (月) 07:01:58
履歴通報 ...