鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/5/9

作成

名前なし
最終更新: 2021/05/09 5:48:00
 
OldNewDifferences
1-
1+?[画像1](//pic.zawazawa.jp/files/oniken/069c6091bf040.jpg)
2+静かな朝です:sunrise_over_mountains:
3+ホケキョ:bird:
4+
5+やって参りました!一斉清掃の朝です:sunglasses:
6+まんずトラックをもって来てから道路沿いの切り残した枝をチョキチョキ。
7+それから切り溜めた枝と草の積み込み運搬を繰り返します。
8+積み込むころにはアニキとポニーが起きてくる予定ですが:smiley::point_up_2:
9+
10+来週末も処分場オープンなので今回はいけるとこまで枝をバッサバッサギコギコチョキチョキしまーす(°▽°)
11+
12+昨日の稽古ではとっても大きな声でみんな元気に素振りでスタート。
13+声の波紋がひろがりましたね(⌒‐⌒):+1:
14+やはり号令そして高学年からこの波紋が始まると道場の雰囲気はすぐに良くなりますね:smile:
15+この『あたりまえ』をどんどんアップさせていきましょうね~
16+
17+四年生をみました。
18+前回木曜日よりまた一歩進化を感じました。
19+応じ技の動きは特にレベルアップがよく見てとれます。
20+やっぱり意識した繰り返し繰り返しは大切ですね。
21+
22+残念なことにまた緊急事態宣言で稽古や行事がが行えなくなると思います:sweat_drops:
23+明日の月鬼で一旦また自主稽古へと入りますね。
24+感染防止に努めつつ各自で竹刀と遊ぶ時間もつくってほしいですね(^-^)
25+
26+さ~鳥の鳴き声がどんどん増えてきました。
27+そろそろ活動開始しまーす。
28+
29+それではみなさん充実した日曜日をお過ごしくださいね。
30+("⌒∇⌒")
31+
32+PS
33+あ、そうだ!
34+チョイくんと切ったシンボルツリーの枝の写真撮りまーす:smiley:

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/5/9

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+ 静かな朝です ホケキョやって参りました!一斉清掃の朝です まんずトラックをもっ...