鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/5/8

作成

名前なし
最終更新: 2021/05/08 6:56:18
 
OldNewDifferences
1-
1+雨上がりのナイスな朝です:sunrise_over_mountains:
2+昨日は夕方に大きな虹:rainbow:が見えました:smiley::+1:
3+
4+そして一斉清掃の処分場が昨年同様コロナの影響で今週末と来週末の土日にオープンとなります:clap:(⌒‐⌒)
5+ガンガンに枝を切りまくり草を刈りまくりトラックで運ぼうと思います:grin:
6+いや~スッキリしますね~しゃ~!\(^o^)/
7+とりあえず午後からは数ヶ月前にチョイくんと切ったシンボルツリーの枝を細かく切り分けておく作業をします。
8+野芝に生えてくるアンテナみたいな草に覆われてきてますがこれも専用ハサミでチョキチョキしたいぞ~( ̄▽ ̄;):point_up_2:
9+体力もつかしら。。
10+そして明日の本番はアニキとポニーくんとトラック三杯運ぶぜ~~Z!
11+
12+さ~週末もいい日になりそうです:sunny:
13+
14+それではみなさん今日も一日お外で遊んで夜の稽古に備えましょうね。
15+("⌒∇⌒")
16+
17+PS
18+来週の12日~31まで事態宣言が発令となりました。
19+なんだか緊張感は薄らぎつつもちょっぴり息苦しさも感じます:sweat_smile:

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/5/8

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+雨上がりのナイスな朝です 昨日は夕方に大きな虹が見えました そして一斉清掃の処...