鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/5/7

作成

名前なし
最終更新: 2021/05/07 6:46:29
 
OldNewDifferences
1-
1+?[画像1](//pic.zawazawa.jp/files/oniken/6b33055f806a4.jpg)
2+ん~今朝は上着なしにて出陣。
3+今日も暑いだろうと昨日上着をオフィスに置いてきました。
4+日中は雨マークですがとっても過ごしやすい気温ですね。
5+
6+週末は天気もバッチリ:sunny:
7+一斉清掃もバリバリの戦闘体制で挑みたいと思います:sunglasses::+1:
8+
9+昨日も熱気ある稽古でした。
10+先生が3名と言うことで私は小学生を担当。
11+みんな新年度になってから確実に腕をあげてますね(^-^)b
12+同じ内容を繰り返さずに一回一回テーマを変えた流れとしてみました。
13+2年生の4名もなかなか出来てました。
14+感心しました。
15+3名、4年生は月鬼の参加もあり理解度が高いです。
16+私の説明をよく聞いてる子は意識して動いてるのが分かります。
17+そうでない子は繰り返し声かけをおこない少しの変化でも見逃さないように努めます。
18+全員のモチベーションを上げること、私の伝え方など今だになかなか難しいですが、それぞれの子どもたち自身が自分の進化に気づく喜びも味わえるといいなぁ~って思ってます:smiley:
19+
20+愛知もまた緊急事態宣言が発令されそうです。
21+多少の緩和はある内容となってますが医療機関には余裕がなく深刻な状況へとなってますね。
22+『変異ウイルスとワクチン』
23+先が見づらくなってきましたね:sunglasses::point_up_2:
24+
25+オリンピック、そして市民大会もどうなりますかね~(°▽°)
26+
27+さ~今日も落ち着いて事にあたろうと思います。
28+
29+それではみなさんステキな花金をお過ごしくださいね。
30+("⌒∇⌒")
31+
32+PS
33+ツツジの季節も終わりアジサイの季節がやって来ます。
34+うちのアジサイも花の子どもが出来てます。
35+来月にはいつものカラーでキレイな花を咲かせてくれるのを楽しみにしてます。

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/5/7

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+ ん~今朝は上着なしにて出陣。 今日も暑いだろうと昨日上着をオフィスに置いてき...