鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/5/6

0 コメント
views
2 フォロー

雨上がりの爽やかな朝です🌄
今日はバリバリの陽気になりそうです😄👍

いや~GWもあっという間に過ぎ去ってまた平常の日々が始まります。
すぐに週末がやって来ますがまんずお仕事モードにスイッチONです😎

昨日は雨が降る前にと雑草刈ったり雑木を切ったりしました。
ふと気づきましたが木が密集してるところは雨がほとんどあたらないので普通に作業出来ます😁👍
週末の一斉清掃ではトラック三杯分の木枝と雑草を運ぶことになりそうです( ̄▽ ̄;)

今日は月曜日の気分ですが木曜日なんですね~

それではみなさん今日も一日プリっと活動して夜の稽古に備えましょう。
("⌒∇⌒")

PS
週末には畑に植える苗を買いに行こうと思います。
ジャンボ落花生🥜売ってるかしら。。

とどくん
作成: 2021/05/06 (木) 06:38:15
履歴通報 ...