鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/5/5

作成

名前なし
最終更新: 2021/05/05 4:26:58
 
OldNewDifferences
1+連休も早ラストデー
2+
3+雨が降る前の気持ちのいい風吹く朝です:sunrise_over_mountains:。
4+遠くでカエルさんたちの鳴き声が聞こえます:frog:
5+
6+昨日は午前と夕方に雑草だらけの畑を耕しパワーを使い果たした一日となりました。
7+苗を買いに行こうと思いましたが雨と言うことで週末になりそうです。
8+
9+日曜日は一斉清掃。
10+今朝は雨が降る前に出来るだけ雑草を取ろうと思います。
11+当日はT3兄弟の活躍に期待しています:grin::+1:
12+
13+それではみなさんステキなこどもの日を満喫くださいね。
14+("⌒∇⌒")
15+
16+PS
17+根尾選手、プロ1号が満塁弾!
18+やってくれましたな~\(^o^)/
19+どんどん活躍してほしいですね~:sunglasses::+1:
120

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/5/5

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+連休も早ラストデー 雨が降る前の気持ちのいい風吹く朝です。 遠くでカエルさんた...