鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/5/4

0 コメント
views
2 フォロー

お月さんがうっすら半分浮かんでます🌗

ピヨピヨ気温がちょうどいい朝です🌄🐤

昨日は午前中ずっと枝切り作業。
後半はチョイくんが助っ人に来てくれて草刈り作業。
なんとか道路沿いだけスッキリ出来ましたが体力を使い果たしましたね~( ̄▽ ̄;)

今朝は第一ガーデンの枝切りと除草剤噴霧をしてから体力があれば畑を耕そうと思います😎
そろそろ苗を植えなきゃですからね~🌱

昨日の月鬼はGWメニューでQ先生が紅白チーム対抗の内容で行いリラックスした雰囲気でしたね。
今後は『月鬼最強選手決定戦』もやるそうなのでこちらも楽しみにしてみんなで元気に稽古を重ねていきましょうね~\(^o^)/

さ~
6時にチョイを駅へ送ったら作業開始しまーす。

それではみなさん今日も一日お外で遊びましょうね。
("⌒∇⌒")

PS
明日から天気も下降しそうです🐸👆
今日は出来るだけお庭作業しおっと(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪💦

とどくん
作成: 2021/05/04 (火) 05:34:47
履歴通報 ...