鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/5/3

作成

名前なし
最終更新: 2021/05/03 4:35:15
 
OldNewDifferences
1-
1+今朝も涼しい風が吹いてます。
2+朝方は気温も低め。
3+日中はあったかい:sunny:
4+
5+中日クラウンズ:golf:
6+岩田選手優勝:clap:(⌒‐⌒)
7+何度も上位に入ってるベテランがやっと大舞台でタイトルを手にしました:smiley::+1:
8+クールな雰囲気で美しいフォームでの正確なショット。
9+応援してる選手の一人でしたが優勝まで一歩のところで悔しい思いを重ねてきただけにとっても嬉しい勝利です(^-^)
10+今年のクラウンズはベテラン選手たちがほぼ上位を占めました。
11+難コース+風。
12+経験が成績に影響したと思われますね:sunglasses::point_up_2:
13+いや~岩田選手。
14+6年ぶりの優勝本当におめでとうございます:clap:(⌒‐⌒)
15+
16+女子ゴルフでは上田先週が優勝:clap:(⌒‐⌒)
17+今季はずっと上位に入ってましたのでやっぱり調子がいいんですね。
18+こちらもベテランならではのコース攻略が光りました:smiley::+1:
19+しかし女子は強い若手がどんどん増えてます。
20+盛り上がりますね~\(^o^)/
21+
22+さ~5日からは雨模様:open_umbrella::frog::open_umbrella::cloud:
23+ということで今日明日は枝切り草刈りに精を出そうと思います。
24+
25+それではみなさん今週もプリっと楽しんでいきましょうね。
26+("⌒∇⌒")
27+
28+PS
29+今夜は月鬼。
30+また一歩前進ですね(^-^):+1:

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/5/3

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+今朝も涼しい風が吹いてます。 朝方は気温も低め。 日中はあったかい☀ 中日クラウ...