鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/5/2

0 コメント
views
2 フォロー

冷えめのGW初日の朝です👏(⌒‐⌒)🌄

おもわず3時過ぎに目が覚めソファーでピヨピヨ🐤してました。

いや~クラウンズ最終日の朝ですね~(^3^)/
若手の金谷選手も頑張ってますが前回チャンピョンのベテラン宮本選手と片山選手がドップに躍り出ました😃👍
何より一番驚かされたのが肉体改造した石川遼選手でした。
スラッとしたイメージからムキムキマッチョに変身してました(゜ロ゜;ノ)ノ
世界で戦うために肉体だけでなく全てを切り替えてきてる印象です。
とっても力強いショットですが心は静かに自分の進むべき道にまっしぐらな印象がステキです😎👍
今日は一日クラウンズ中心に活動をすることになりそうです。
しゃ~!

昨日の稽古も活気ありましたね~
EXILEさん、タケちゃん、やっくんのチームも久しぶりに顔を揃えおじさんとは思えないハードな稽古に必死で立ち向かってました。
無理なく怪我のないように稽古してくださいね~
3人とも汗だくでヤりきったお顔が青春でしたよ(´ω`)👍

四年生は稽古してきた技からの応用を加えての内容も入れました。
みんないい感じで身についてきてる確認もできました。
どんどんいろんな動きを体験していきましょうね。

さ~夜も明け完璧に朝がやって来ました。
朝ごはん食べてからまんず9:50までお庭作業しまーす。

それではみなさんステキなGWの日曜日をお過ごしくださいね。
("⌒∇⌒")

PS
クラウンズ中継
9:54~片山晋呉の知られざる裏側
1:24~クラウンズ・ドラコン
3:00~『最終日』

とどくん
作成: 2021/05/02 (日) 05:30:43
履歴通報 ...