鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/

0 コメント
views
2 フォロー

ピヨピヨ気持ちのいい朝です🌄🐤

やっと午後からGW👏(⌒‐⌒)

中日クラウンズ。
金谷くんトップ。
これにより今回のクラウンズも盛り上がります。
中島啓太くんは出遅れましたが石川遼くんはまだまだ追いつける位置にいますのよ。
クラウンズの面白さの一つに難コース。
バック9でスコアが一気に動きます。
これがおもろいんです(^o^)b
年間通じて名場面が一番多い大会だと思います。
午後からTVの前でベイビー落ちしないようしっかり観戦しますね~\(^o^)/

ジャニーズの長男、近藤真彦先輩が卒業することになりました。
ということでいよいよ私の出番が増えそうになってきました(^3^)/
まずはお昼ごはん食べてからクラウンズが始まるまでお庭の作業をしようと思います。
雨でもやるしかないぞ~🐸💦

せっかくのGWも剣道の予定もないし、あまりお出かけできないと思いますが何か楽しいこと探していきましょうね🎵

それではみなさん今晩も元気な笑顔でお会いしましょうね。
("⌒∇⌒")

PS
明日も天気が不安定そうです。
早朝からお庭のお掃除しまーす😃👆  
ところでオリンピックはどうなるんでしょうね~

とどくん
作成: 2021/05/01 (土) 06:44:04
履歴通報 ...