鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/4/30

作成

名前なし
最終更新: 2021/04/30 7:00:26
 
OldNewDifferences
1+とっても気持ちのいい雨上がりの朝です。
2+玄関を開けると爽やかな春風が吹いてました。
3+玄関アプローチの石畳も乾いてましたね~:sunny:
4+
5+中日クラウンズ初日は雨天のため中止:sunglasses::open_umbrella::sweat_drops:。
6+代わりに松山選手のクラウンズデビューのころの映像と石川遼選手の神がかった日本史上最高スコアをこのクラウンズでたたき出したときの映像を観ました。
7+両者とも初々しくて当時からすごいゴルファーでした:smiley::+1:
8+さ~今日からクラウンズが始まります。
9+とっても楽しみです:clap:(^o^):golf:
10+
11+昨日の稽古もにぎやかでしたね。
12+T3
13+兄弟も久しぶりに顔をそろえて出陣でした。
14+今朝から
15+ケイは北海道へ。
16+チョイは勤務へ。
17+ポニーはスーパーフリーかしら(* ̄▽ ̄)ノ
18+四年生は『小手ぬき面』がほぼ打てるようになってきました。
19+あとは実践を意識した百練自得を心がけたいと思います。
20+
21+さ~お仕事も明日の午前まで。
22+GWはお庭の枝切りに精を出さざるおえなくなってきました:smiley::deciduous_tree::scissors::sweat_drops:
23+
24+それではみなさん今日も一日GW気分バンバンで活動くださいね。
25+("⌒∇⌒")
26+
27+PS
28+GW中の天気も晴ればかりではなさそうです。
29+天気の顔色をうかがいながら活動となりそうです。
30+そしてGWが明けるとすぐに一斉清掃。
31+とにかく枝と雑草との戦いとなりますね:sunglasses::point_up_2:
32+
133

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/4/30

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+とっても気持ちのいい雨上がりの朝です。 玄関を開けると爽やかな春風が吹いてまし...