鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/4/29

0 コメント
views
2 フォロー

ザーザー降ってます🐸
ホーホケキョが聴こえます🐤

4月もあと二日間となりました。
🌸も緑の葉っぱが繁ってるだけですね~

道連個人戦に内田杯にと相次いで延期となりました。
とっても残念ですが『勝利の美酒』は後回しです。
更なる上の一本を目指し意識した稽古を重ねていきましょうね。

いよっ!まってましたぁ~中日クラウンズ👏(⌒‐⌒)
お伝えした通り金谷、中島のヤングゴルファーに注目です。
でも優勝は石川遼くんに期待してます😃👍

さ~今朝はプチっと会社いって午後のクラウンズに備えたいと思います。

それではみなさん今晩いつもの道場でお会いしましょう。
("⌒∇⌒")

PS
庭木の水やりは必要なさそうですがお庭掃除ができませんね~🐸💦

とどくん
作成: 2021/04/29 (木) 05:50:16
履歴通報 ...