鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/4/28

0 コメント
views
2 フォロー

画像1
6時過ぎころからパラつきはじめました🐸
今日明日は雨ですね~

なぬっ、ってことは明日はお庭作業ができないじゃん。。
文化的な時間の過ごし方になりますなぁ。
ところがクラウンズが始まるんですね~👏(⌒‐⌒)
石川遼くんに勝ってほしいですが金谷と中島の若手二人の活躍もとっても楽しみです(^o^)b
ジャンボ先輩は名前がなかったようですが出陣しないのかしら( ̄▽ ̄;)
今年も最終ホールまでもつれて盛り上がってほしいです😃👍

今日で仕事納めの企業さんも多いです。
いよいよGWがやって来ますね~

そうそう今朝チョイくんを駅に送るときに知りましたが魚民の隣に新しい串焼き屋さんが本日オープンするそうですのよ🍺😁

さ~プリっとお仕事スマートしまーす。

それではみなさん今日も一日雨音を楽しんでいきましょうね。
("⌒∇⌒")
アマネじゃないぞ~😎👆

PS
昨日は間違えてモミジじゃなくてトゥーンの写真をアップしてしまいました。

とどくん
作成: 2021/04/28 (水) 07:09:09
履歴通報 ...