鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/4/27

0 コメント
views
2 フォロー

ナイスな春の朝です。
夏へ向かってますね~ピヨピヨ🐤
モミジも緑へ向かってますね~🍁

明日明後日と雨マークじゃん( ̄▽ ̄;)🐸

昨日は牛舎。
牛ふんの上での現場打ち合わせ。
目の前に大きな牛さんたちがいっぱいいました。
全部メスの牛。乳牛の牛舎。
隣の牛舎は全部オスの牛。肉牛の牛舎。
生き物相手のお仕事は休んでる間もないです。
牛舎のお仕事も一緒。
大変だなぁ~って思ってしまいました。
また食べ物は大切においしくいただかないとな~って感じました😄

昨日の月鬼もQ先生の熱い指導の元みんな一生懸命竹刀を振りました。
懸かりけいこのあとの荒苦しい息づかいがその稽古の激しさを物語ってました。
うん!また今日も一歩強くなったぞ!
と信じています(^o^)b

小学生の部では引き続き応じ技を行いました。
先週より確実に『らしく』なってきてます。
『応じ技に大切な2つの事』を伝えていますがその意味が分かるのはまだちょっぴり難しいと思いますが何度も何度も繰り返して身体で覚えていずれ自分の技になっていきますので『百練自得』を重ねていきましょうね(^o^)

さ~GWの鬼剣出陣に備えて体調管理を意識して備えましょう。
多くの学びがありますように。。

なぬっ、まだ火曜日だないかぁ~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
今日も無駄なくお仕事しまーす。

それではみなさん今日も一日夏へ向かってる草木を楽しんで活動くださいね。
("⌒∇⌒")

PS
変異ウイルスが気になります。
いろんな変異ウイルスがいますね。
なんだか先行きがますますわからなくなってきましたね。
免疫力アップの食材を摂取しようと思います。
それは何だ?(゜ロ゜;ノ)ノ
調べてみおっと(´ω`)画像1

とどくん
作成: 2021/04/27 (火) 07:09:00
履歴通報 ...