鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/4/26

0 コメント
views
2 フォロー

画像1
冷え冷えびゅーびゅー(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
春の悪あがきの陽気です😎👆

ツツジも今週までになりそうです。

冬に植えたパンジー。
鉢に詰め込みすぎて膨らみ過ぎで弱ってきたようでしたので鉢から取り出して畑に植えました。
その代わりに夏から秋の間に咲く花を買ってきて植えました。
名前はわかりません(´ω`)
花は水やりが必要ですが玄関まわりが明るくなっていいですね。

また昨日朝はトゥーンの近所のお不動産さん付近に生えてるコケをとりに行きました。
30cm角くらいとってきて盆栽に敷きました。
ん~らしくなってきたぞ~😁👍

野菜の苗もどんどん売り出されてきます。
今週末は苗を買いにいって今年も畑が始まります。
イモとナスとミニトマトと落花生と唐辛子のレギュラー陣とあと他に新たな野菜も挑戦してみたいですね~(^o^)
畑が小さいので植えすぎに注意しなきゃですのよ。。

さ~今日は夕方から牛舎の現場でポンプの打ち合わせです。
牛ふんと戯れてこようとおもいます。
ということで牛ふんもって月鬼いきますね~\(^o^)/
もちろん牛舎に入ったら牛さんたちに『お願いします。』
仕事がおわったら『ありがとうございました。』
礼にはじまり礼に終わるですからね~😎👍

それではみなさん今週もプリっとGWめざしてハイテンションでいきましょうね。
("⌒∇⌒")

PS
申さん残念でした。
あと一歩で優勝のところまでいきましたが。。
まだまだ今季始まったばかり。
賞金王とる日を楽しみに応援してますよ~(⌒‐⌒)

とどくん
作成: 2021/04/26 (月) 06:53:43
履歴通報 ...