鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/4/25

作成

名前なし
最終更新: 2021/04/25 5:28:16
 
OldNewDifferences
1-
1+鳥の鳴き声が響いてます。
2+チュンチュン、カーカー、フーフー、ピヨピヨ。
3+涼しげな微風が吹いてます。
4+目の前のモミジもまち緑が増えて枝の先の方だけが赤いだとなってきました。
5+
6+昨日は道連全国予選&若鯱お疲れさまでした。
7+名場面に珍プレーに失敗に嬉しさ悔しさいっぱいだったようですね。
8+低学年は見事三位に入賞でしたね。
9+ミチャキ先輩たち以来の成績です。
10+次回はトップめざしてまたみんなで一生懸命稽古を重ねていきましょう!
11+
12+昨日は久しぶりに5年生をみました。
13+昨年度はコロナで本来的な指導ができませんでしたがみんなちゃんと基本的なことは身についてます。
14+最高学年として自覚ある気持ちと姿勢で稽古を重ねてほしいとおもいました。
15+
16+GWもいろいろ行事が入ってます。
17+体調管理には気をつけて元気に出陣してくださいね。
18+
19+さ~今日もお庭のゴソゴソでスタートしたいとおもいます。
20+
21+それではみなさんステキな日曜日をお過ごしくださいね。
22+("⌒∇⌒")
23+
24+PS
25+お、ホーホケキョが聞こえてます。
26+ツツジの花が落ち始めてます。
27+見頃も今週までかしらね。。

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/4/25

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+鳥の鳴き声が響いてます。 チュンチュン、カーカー、フーフー、ピヨピヨ。 涼しげ...