鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/4/24

0 コメント
views
2 フォロー

うっすら雲におおわれてましたがそのうち太陽が出て来てバリバリの天気になりそうです

オフィスの正面玄関も全開でいい風が入ってきてます。

いよっ!まってましたぁ~全国予選\(^o^)/
若鯱もあり
鬼剣の本年度の初陣となります。
元気に戦ってきてほしいですね~
『美しい礼と大きな声』
全国への切符と武勇伝、楽しみにしていますね(^-^)

昨日は6時すぎに仕事を終え会社を出ました。
すぐの信号が赤になり停止。
すると目の前を見覚えのあるシルエットが通りかかりました。
携帯電話を耳にあて真剣な表情でした。
『ん~歩きスマホがきまってる~』
そして榎戸駅の方へ歩いていかれました。
M先生でした~\(^o^)/
花金でしたね~😁

さ~午前プリっとお仕事しまーす。

それではみなさん今晩いつもの道場で笑顔大集合でいきましょうね。
("⌒∇⌒")

PS
春を先誇るお庭のツツジもGWには全剪定します。
来年はもっと花を咲かせてやろうと思います。
そろそろサツキのつぼみが見えてくるかしら。。

とどくん
作成: 2021/04/24 (土) 07:04:55
履歴通報 ...