鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/4/22

0 コメント
views
2 フォロー

画像1
朝はちょっぴり気温低めでスタート。
今日も日中は夏日より🌴
窓全開でいけそうです😃👍

今ラジオ~
若者のアルコール離れが進んでる話題でした。
低アルコールドリンクも売上げ好調になってきてるそうです。
ちなみに私は高アルコールドリンクを好んでます。
あ、ワインがきれてましたので買ってこなきゃ。
特にこだわりはなくコンビニで買うことが多いです。
赤白セットで買います。
最近はセブンのDBというのを買ってますね。
味も私にはじゅうぶん。なによりこのDBという名前に惹かれました(^o^)
そういえばEXILEさんがワインに詳しいです。
いつも美味しいワインで乾杯しますが、たしなみすぎね味も香りもほぼほぼ記憶にないのが惜しいです( ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
『お酒は百薬の長』と昔から言われてます。
適度に嗜めるといいですね(
´ω`*)👆
ワインのおつまみはチーズが合いますね。
モッツァレラとトマトのやつがいいですね~😎👍

さ~今日も晩酌めざしてお仕事に鬼剣に精を出そうと思います。

それではみなさん今日も一日勝手にシンドバットでいきましょうね。
("⌒∇⌒")

PS
お庭のタヌキの焼き物の裏側に
な、なんと!
小さなモミジを発見。
まだ高さは5cmほどの子どもです。
無事に育ってほしいですね~

とどくん
作成: 2021/04/22 (木) 07:09:15
履歴通報 ...