鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/6/27

作成

名前なし
最終更新: 2020/06/27 5:39:19
 
OldNewDifferences
1+![画像1](//pic.zawazawa.jp/files/oniken/ff19855969e33.jpg)
2+今日は会社の創立記念でお休みパチパチです。
3+
4+梅雨の合間のホーホケキョ。
5+湿度はありますがお庭の美化活動にはもってこいです:clap:(⌒‐⌒)
6+しかし今日はT兄弟の援軍がないんです( ゜o゜)
7+チャラだな。。
8+明日は藤堂家一級庭職人のチョイくんが出陣です。しゃ~:sunglasses::+1:
9+ということで今朝は雑草とりをメインにゴソゴソ始めようと思います。
10+
11+いや~
12+ドラは4連敗。しぶちゃんは予選落ち。リニアは延期濃厚。雑草のびまくり。夏みかんの子供たちは鳥に落とされてるし。。
13+気分を変えて来月高圧洗浄機買おっと:grin::point_up_2:
14+
15+そうそう毎朝こうしてカキコをします。
16+仕事の日はだいたい朝出社してその日の段取りを終えて書きはじめ7時半過ぎころにカキコをアップします。
17+するとほぼ毎朝7時45分には6人の方々が見てくれてます。
18+誰なんだろうと想像してしまいます。
19+何人の人が見てくれたか数字が見えるのがおもしろいです。
20+こんな私の日記:grin:を見てくれてる人がいると思うとありがたい気持ちににります(*´ω`*)
21+
22+それではみなさん来週は7月になります6月最後のステキな週末をお過ごしくださいね。
23+("⌒∇⌒")
24+
25+PS
26+今朝もヒメ。
27+いつもと違う角度から写真をとりました。
28+一番花開きが早いのをとってますがまだたくさん生えてるんですよね。
29+みんな咲きだしたらそちらもアップしますね。
130

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/6/27

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+ 今日は会社の創立記念でお休みパチパチです。 梅雨の合間のホーホケキョ。 湿度は...