鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/

0 コメント
views
2 フォロー

全国が晴れ
あったかい春日和になりそうです。

愛知県は今日からマンボ~
大阪では緊急事態宣言を要請。
東京でも緊急事態宣言の要請を考えているようですが近隣3県のマンボ~の様子次第になりそうです。
一般のワクチン接種もいつからなのかまだハッキリしてません。
気が抜けませんね。。

昨日の月鬼もQ先生の熱い指導で行われました。
『まだまだ声が小さい。』と指摘をうけ稽古がスタート。
道場を縦に使った切り返しから追い込み。
小学生も雰囲気に少しずつ慣れてきてました。
そのあと私は小学生をみました。
相手との竹刀がギリギリ触れない遠間からの大きく面打ちをやってから応じ技(小手ぬき面)の稽古をしました。
これから進行を見ながらどんどんいろんな技も稽古していきましょうね。
ラストは懸かり稽古。
回数も多くかなりハードな内容ですがみんな一生懸命打ち込んでました。
これからの成長が楽しみですね~(^o^)b

さ~今日も元気はつらつオロナミンCでお仕事しまーす。

それではみなさん今日も一日大きな挨拶で活動くださいね。
("⌒∇⌒")

PS
先日除草剤を噴霧したドクダミ。
効きがいまいち( ̄▽ ̄;)
ドクダミ以外は効いてるようですがドクダミはいまだその姿に変化があまり見られません。
2度目の噴霧がしたくてウズウズしています😎

とどくん
作成: 2021/04/20 (火) 06:58:32
履歴通報 ...