鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/4/19

0 コメント
views
2 フォロー

空気の澄んだ春朝です🌄
今週はバリバリの春陽気ですね~👏(⌒‐⌒)

いや~昨日の西尾は肌涼しい強風の中でのラウンドでした
毎ショット風を読む楽しさがあります。
イメージ通りのショットが打てるといつも以上に満足感が増します。
全体的には相変わらずショットは不安定でしたがグリーンまわりで集中してなんとかスコアをつくった感じです。
たくさんの課題も見つかりましたのでまた練習で克服していきたいですね~(* ̄▽ ̄)ノ~~

さ~来週の木曜日からGWに入るところも多いです。
いよいよ連休が近づいてきますね~(^o^)

それではみなさん今晩も月鬼元気に来てくださいね~

それではみなさん今週もプリっとツツジを楽しみながら活動くださいね。
("⌒∇⌒")

PS
昨日は午前中に雑草とりをしました。
厄介なのがタンポポです。
タンポポの根っこは地面の奥底まで伸びます。
スコップで深く掘ればとれますが数の多さにそのまでやってられないのでだいたい根っこの途中で切れます。
いずれまた生えてきますね~( ̄▽ ̄;)

とどくん
作成: 2021/04/19 (月) 07:00:33
履歴通報 ...