鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/4/18

0 コメント
views
2 フォロー

画像1
北西の風。
ちょっぴり肌寒い朝です🌄

雨もあがって庭木たちも水分をたっぷり含んでます。
今日かさしばらくナイスな天気が続きそうですのよ\(^o^)/

昨日も賑やかな鬼剣でした。
ノアの大きな声の号令が響きました。
新人のちびっこたちが毎回鬼剣の雰囲気に慣れてきたり、上達したりしてるのがわかります。
歴代の先輩たちもみんなこうして剣道が始まったんだなぁ~って思いが巡りました。
小さいころは真似をしたり雰囲気から入っていくことが剣道の上達にベターなことかもしれませんね。

さ~今日は午後から西尾へ
午前中はピヨピヨ🐤すごしてナイスショットのイメージをインプットしていこうとおもいます😎

それではみなさんステキな雨上がりの日曜日をお過ごしくださいね。
("⌒∇⌒")

PS
玄関アプローチのモミジの葉っぱがじょじょに緑へと移りかわろうとしています。

とどくん
作成: 2021/04/18 (日) 05:37:54
履歴通報 ...