鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/4/16

0 コメント
views
2 フォロー

く~も~り~
今にも降ってきそうな空顔です。
今晩から雨マーク🐸

そして花金👏(⌒‐⌒)

ツツジの花ががどんどん増えてます。
その次はサツキからのアジサイへと移りかわっていきます。
庭には2つのアジサイが植わってます。
紫系のやつです。
毎年キレイに花を咲かせてくれます。

昨日は鬼剣総会。
おそくまでお疲れさまでした。
まんず感じたのはファミリーの輪が大きくなってましたね(^-^)
新入団のご父兄さんたちからも自己紹介をいただきました。
ようそこ鬼剣へ。。
今年度は現時点では従来の行事がほぼ予定されてます。
withコロナで不確実でもありますがたくさんの思い出ができるといいですね。
今年度も子どもたちを中心に笑顔あふれる鬼剣にしましょうね~。
みんなで一緒に成長していきましょう\(^o^)/    

さ~花金パワーでお仕事プリっと開始しまーす。

それではみなさんステキな花金をお過ごしくださいね。
("⌒∇⌒")

PS
昨日は久しぶりにレンとアカネ先輩が顔を出してくれました。
デカイです(゜ロ゜;ノ)ノ
コノミ先輩もきてました。デカかったです。
ミッキー先生に追いつく勢いで成長しています。
あ!今だれか笑ったかぁ~(=`ェ´=)

とどくん
作成: 2021/04/16 (金) 07:00:33
履歴通報 ...