鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/4/13

作成

名前なし
最終更新: 2021/04/13 7:24:31
 
OldNewDifferences
1+13日の火曜日。キャ~~(°▽°)?
2+
3+6時ころから降りだした雨:frog::open_umbrella:
4+濡れた木々の新緑のライトグリーンがキレイです。
5+
6+グリーンジャケット。
7+日本ゴルフ界が待ち望んだマスターズチャンピョンがついに誕生しました:clap:(⌒‐⌒):golf:
8+世界のMATUYAMAになりましたね~\(^o^)/
9+優勝瞬間の映像をちゃんと見たのは今朝のTV。
10+泣けますね~解説者たちの涙がさらに涙を誘いますね~
11+感動をありがとう。。
12+
13+昨日は月鬼再開。
14+小学生もピーナッツたちも顔をそろえました。
15+Q先生の熱い指導でスタート。
16+いつもとは違う雰囲気の中みんな一生懸命稽古しました。
17+ピーナッツたちはさすがに上手だなぁと思いました。
18+小学生たちの見本となる動作ができてます。
19+道場を縦に使っての追い込みもラストの懸かり稽古もキツイですがみんなをレベルアップさせてくれる大事な稽古です。
20+みんなで一緒に乗り越えていきましょうね(^-^)b
21+
22+さ~今日は一日雨。
23+安全運転で動こうとおもいます。
24+
25+それではみなさん今日も一日ランラン出陣くださいね。
26+("⌒∇⌒")
27+
28+PS
29+松山選手の優勝でゴルフの道具は彼が使用してるSRIXONというブランドをみんな使うんだろうなぁ~
30+ちなみに私はボールだけ時々SRIXONを使ってます:smiley::point_up_2:
131

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/4/13

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+13日の火曜日。キャ~~(°▽°)? 6時ころから降りだした雨☂ 濡れた木々の新緑のラ...