鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/4/12

0 コメント
views
2 フォロー

春だぁ~🍃
気持ちのいい朝です🌄

なんと!
松山選手単独トップ👏(⌒‐⌒)🌸
『快挙』まで秒読みに入りましたね~
昨日のムービングサタデーすごかったです。
精密なショット
魅了されまくりでした(^3^)/
くそ~~中継が見たいぞ~~
いや~しかしすごいです。。
歴史的瞬間がやってきますぞ~\(^o^)/

あたしも練習しおっと😎👆

そして今日から月鬼再開。
4年生以上が対象となりますが高いモチベーションをもって意識した稽古を重ねていきましょうね。
季節が一気に春の風景に変わっていくように
月鬼で稽古してみんなで一気に上達していきましょうね(^-^)b

それではみなさん今週もプリっと新年度の気分満喫していきましょうね。
("⌒∇⌒")

PS
とっても天気のいい週末でした。
時間があれば剪定バサミをもってお庭でチョキチョキしました。
ふとタヌキの置物の裏を見るとモミジの子どもらしきのを発見しました。
ちゃんと育ってほしいです😃👆

とどくん
作成: 2021/04/12 (月) 07:00:18
履歴通報 ...