鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/6/26

0 コメント
views
2 フォロー

画像1
むっしむし( ̄▽ ̄;)
暑さというより熱気といった感じです。
マスクはきついですね~( ゜o゜!!)
ところが花金でチャラです😎👍

そして今夜はバックトゥーザフューチャー3。
100年前にもどるストーリーです。
観ないかも。。

ついに女子ゴルフが無観客で初日を終えました。
しぶちゃん出遅れてます。
申さんはまだ日本に帰ってこれてなさそうです💦

すでに開催されてるプロスポーツもそうですがやっぱり観客がいないと盛り上がりませんね。
選手自身もモチベーションキープにも神経を削らされたり運営側の費用面も深刻でしょうね。

さ~われらが鬼剣も7月再開できるのか
いまだ尾南地区と常滑市の再開予定待ちの状態ですね。。

いつでも体が動かせるようジムだけは継続あるのみでいきたいです💪😁

それではみなさんステキな花金をお過ごしくださいね。
("⌒∇⌒")

PS
今朝もヒメ。
オレンジがいい感じです😄

とどくん
作成: 2020/06/26 (金) 07:28:25
履歴通報 ...