鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/4/11

0 コメント
views
2 フォロー

夜が一気に明けてきました🌄
マスターズ3日目
順位に大きな動きはなさそうです。
松山選手は3位👏(⌒‐⌒)
雨が降ってるようです🐸💦

いや~
昨日もみんなの元気な声が響いてました。
来てましたね~ソウジくん。
新人の子の四人兄弟の末っ子。
リータンの3日先輩生まれ。
デカイです(゜ロ゜;ノ)ノ
一ヶ月先輩のコノミちゃんよりデカイです。

4年生&3年+シュンタ。
みんな上手です。
定番メニューとちょっぴりレベルアップした内容を行いましたがみんなついてこれます。
2・3年生たちもちゃんとこなせてるのが不思議です。
享年一緒に稽古してたからかしらね。。

さ~マスターズ観戦から一日を始めまーす!

それではみなさんステキな日曜日をお過ごしくださいね。
("⌒∇⌒")

PS
ツツジの花が街中でも目に入るようになりました。
マスターズのコースの中でもで最難ホール。
『アーメンコーナー』と呼ばれてます。
そのホールにもたくさんのキレイなツツジが花を咲かせています。。

とどくん
作成: 2021/04/11 (日) 05:37:38
履歴通報 ...