鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/4/9

0 コメント
views
2 フォロー

ちょっぴり冷えてます。
朝陽がまぶしいナイスな春の朝です🌄

今朝は寝起き右肩が悲鳴をあげてました( ̄▽ ̄;)
寝違えたのかしら。。

そして花金👏(⌒‐⌒)
桜も葉桜へと衣替え。
垂れ桜は今が見ごろですが今年は花が少ないです。
老木になってきたのかしら。
一方今年はツツジのつぼみがたくさんついてます。
昨年はちゃんと選定の時期を気をつけましたのでその成果が出そうです。
ツツジのあとはサツキのつぼみがたくさんついてくれれば合格でーす(^○^)

昨日の稽古。
新人の部ではショータとアサヒが立派に見本となる動作をしてました。
ショータが途中自分の竹刀をなくしたようで探してましたが自分のところにありました(゜ロ゜;ノ)ノ

4年生は切り返しと懸かり稽古の2本柱。
引き技と連続の相打ちも行いましたが前回より確実に上達しています。
基本を崩すことなくこれからどんどんレベルアップしてもついてこれそうですね~
みんな上手だなぁ~って感心しています。

昨日来てたゼンシ先生に
『2・3年生どお?』とたずねると
『上手い。』と一言。

みんなでどんどん上がっていきましょうぞ\(^o^)/

さ~今日も予定ビシビシでいこうと思います。

それではみなさんステキな花金をお過ごしくださいね。
("⌒∇⌒")

PS
週末は晴れそうですね~🍃
なにするなにするぅ~👏(´ω`)

とどくん
作成: 2021/04/09 (金) 07:31:20
履歴通報 ...