鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/4/8

0 コメント
views
2 フォロー

ちょっぴり冷えてる春の朝です。

昨日は路上で桜が舞いまくってました🌸🍃
水たまりがピンクにしまってました。
その水が蒸発したらまた桜たちは舞っていきますね~
桜の花びらは散ってもキレイです。
『さくら』の曲はいっぱいありますが
私が好きなのは、いきものがかりです。

やっと木曜日。
あれこれ予定も入ってます。
今日も無駄なく動いていこうと思います😎

ドラ勝ち。
池江璃花子選手頑張ってます👏(⌒‐⌒)

夜は鬼剣。
今日の号令はユウガの当番ですね。
大きな声で元気よくいきましょうね。

三年ピーナッツたちは夏の郡大会めざして意識した稽古を重ねていって有終の美を飾ってほしいです。

それではみなさん今晩いつもの道場でお会いしましょうね。
("⌒∇⌒")

PS
日曜日はカインズでトゥーンの注射。
EXILEさんの新居が近いので中庭でトゥーンを走り回らせようとおもいます😁🐕

とどくん
作成: 2021/04/08 (木) 07:25:22
履歴通報 ...