鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/4/6

0 コメント
views
2 フォロー

ちょっぴり冷えめな朝です。
ちょうど動きやすい気温になりそうです。

桜も昨日の風でほぼ葉桜となりました。
垂れ桜は今週が見ごろ。
そしてツツジの季節がやってきます。
オーガスタのツツジは満開ですかね~
いよいよマスターズが始まります。
タイガー不在の中で注文を集めるのがデシャンポー選手。
『ゴルフを科学する男』
科学と肉体改造による規格外の正確で爆発的な飛距離を武器に出陣です。
その他にはDジョンソン、Jラーム、Jスペースあたりの選手たちが上位にくるとにらんでます。
個人的にはTフィナウ選手を応援します。
が、フィナウは出場するのかしら(* ̄▽ ̄)ノ~~ ?
松山選手がトップにからんでくると盛り上がりますけどね。。
いつかはオーガスタでプレーするタイガーの姿を生でみたいですね~\(^o^)/

昨日は季節の新鮮な野菜をいただきました。
玉ねぎにタケノコにエンドウ豆。
やっぱり旬の食べ物は美味しいですよね。

さ~今日は小学校の入学式ですよね。
ピッカピカの一年生たちが大きなランドセルを背負ってやってきます。
良き春となりますように(^-^)

それではみなさん今日も一日気持ちいい挨拶でスタートしましょうね。
("⌒∇⌒")

PS
昨日の強風でお庭が葉っぱだらけになってます。
やらねば。。( ̄▽ ̄;)🍃💦

とどくん
作成: 2021/04/06 (火) 07:12:33
履歴通報 ...