鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/4/4

0 コメント
views
2 フォロー

画像1
画像2
4月4日。
しあわせの日。

雨が降りだしました🐸🌸
ヨシノ桜も見納めが近づいてきました🌸🍃

おそめの朝ごはん。
今朝は卵ご飯👏(⌒‐⌒)

今日は新年度の初っぱなの級審査。
鬼っこたちもたくさん受審するようですね。
日頃の稽古のまんま出来ればいい結果になるとおもいます。
自信をもって挑んでくださいね~(^o^)👍

昨日もにぎやかな鬼剣でした。
新人の子たちと一緒にQ先生の指導を受けるショータとアサヒ。
始めたばかりの子たちとくらべると『さすが』と思わされる動きでみんなの見本となってました。
本人たちも見られる立場とわかってるのかは分かりませんが背筋がピンっとみえましたね😃👍

私は四年生をみました。
ほんとみんな上手です。
アドバイスをすればすぐに意識してくれるのですぐに動きがよくなります。
繰り返し繰り返し見せて伝えていけばどんどん進化してくれますね~(^○^)
基本をしっかり体に覚え込ませつつ技の練習も入れて実戦へ向けての内容へと今年度はどんどん進めそうです。
こちらもみんなのモチベーションが上がるよう意識して共に成長しようとおもいます。

さ~雨の一日
それではみなさん充実した日曜日をお過ごしくださいね。
("⌒∇⌒")

PS
いや~あらためまして今年も春がやって来ましたね~🌸🍃

とどくん
作成: 2021/04/04 (日) 07:38:57
履歴通報 ...