鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/4/3

0 コメント
views
2 フォロー

画像1
夜明け前に降ったようですね🐸

半袖のシャツでもぜんぜん寒くないです。

夜明けも日に日に早くなり、ついつい私の活動開始も早くなってしまいます。
金魚さんやメダカさんたちも早くから朝ごはんを待ってます。
みんな元気に食べてくれますのよ。
今朝はいつもより20分ほど早く出社。
そろそろ朝の入荷が来そうです。

いや~やっと週末。
今週はジムも休み勝ちでしたので今日は行かねば😎
夜のチョコレートを72%のやつに変えました。
これはお菓子じゃなくて体にいいものと考えてます😁
5枚食べようと思いましたが4枚としました。
と思ったらミニシュークリームも出てきたので2つ食べました( ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
ミニエクレアも出てきましたが今朝のデザートにしました👏( ̄▽ ̄;)
こんなんひ何個でも食えるだないかぁ~(
 ̄▽ ̄)ノ~~💦

甘くないお菓子部門で私が好きなのは
かたぶつ。一味あられ。ベイビースター。
ん~ポテトチップスもすきですね~(^○^)
小さいころおばあちゃんがよく使ってくれた乾燥させた餅を揚げたやつ。
最高に好きでした。
かたぶつがそれに近い感じがします。
おばあちゃんのはもっと硬かったです。

お菓子は控えめにしま~す(^3^)/

それではみなさんステキな週末をお過ごしくださいね。
("⌒∇⌒")

PS
昨夜のモミジ🍁
すでに紅から緑に変わりつつある葉っぱもあります😃👆

とどくん
作成: 2021/04/03 (土) 07:10:11
履歴通報 ...