鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/6/25

作成

名前なし
最終更新: 2020/06/25 7:21:22
 
OldNewDifferences
1-
1+![画像1](//pic.zawazawa.jp/files/oniken/0f31b2d78fdd9.jpg)
2+梅雨ですね~
3+静かな雨です。
4+
5+ところが昨夜はトゥーンが時折ギャンギャン鳴きわめいてたので目が覚めてしまいました。
6+野犬が近くに来てたのか他の犬の鳴き声も聞こえてました。
7+盛りの時期ではないと思いますし
8+いざとなったら必殺の口にはめるヤツがありますからね~:grin:
9+
10+ん~週末も雨かぁ~
11+濡れながらでも庭作業はやらなければなりません。
12+草刈り機で雑草を刈りまくり道路にはみ出てる木を切りまくります。
13+ということでチョイくんの援軍に期待大です\(^o^)/
14+
15+さ~明日の花金めざしてお仕事プリっといきまーす。
16+ダツコちゃんも今日は出校です:clap:(⌒‐⌒)
17+
18+それではみなさん今日も一日チャプチャプランランいきましょうね。
19+("⌒∇⌒")
20+
21+PS
22+今朝のヒメ。
23+日に日にキレイなオレンジの花が増えてます。

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/6/25

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+ 梅雨ですね~ 静かな雨です。 ところが昨夜はトゥーンが時折ギャンギャン鳴きわめ...