鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/4/2

0 コメント
views
2 フォロー

画像1
画像2
春ですね~🌸
ぜんぜん寒くないぞ~🌄🍃

そして花金👏(⌒‐⌒)

おもわず出勤前にお庭でごそごそしてしまいます。
毎日の植物たちの成長が見てわかります。
楽しいです。
また逆に雑草や雑枝たちも平日は見て見ぬふりをしてますが😁
今朝はあまりにもピヨピヨ🐤気持ちいい朝でしたし明日から週末と言うこともあり雑草チェックもしてしまいました。
もちろんチェックは『遠山の目つけ』です( ̄▽ ̄)🏔
あちこちに奴らが顔を出してました😎👆💦
週末は激しい戦いになりそうです。。

鬼剣も新年度がはじまりました。
この前まで6年生だった子たちが新ピーナッツとして最後列に整列。
ノアの号令のもと新5年生たちが最前列へ。
そして初めて先輩たちと一緒に整列した新人のちびっこたち。
また新しい風が吹きはじめましたね。

私は四年生以下の指導にあたります。
『切り返しとかかり稽古』
この二つをしっかりやって強くなるぞ~と伝え稽古をスタート。
驚いたことにみんな想像以上に上手いです(゜ロ゜;ノ)ノ
その上みんな素直なのでちゃんと進化していきますね。

さ~月鬼も再開します。
Q先生主導で新たなスタートとなります。
私もバックアップとして以前同様月鬼へいきますね。
月鬼は強化稽古。
『もっと強くなりたい』と思う子どもたちのためにはじまりました。
参加する子どもたちもお家の方々もモチベーションあげあげで盛り上げていきましょう\(^o^)/

それではみなさんステキな花金をお過ごしくださいね。
("⌒∇⌒")

PS
ぼちぼち葉桜が目ちつくようになりました。
早っ🌸💦
満開が楽しめるのも今週末までかしらね。。
うちのソメイヨシノ🌸と、垂れ桜🌸
アップします😃👆

とどくん
作成: 2021/04/02 (金) 07:24:49
履歴通報 ...