鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/4/1

0 コメント
views
2 フォロー

画像1
エイプリルフール!
4月になりました(^○^)

今朝も桜満開🌸🌸🌸
うちの桜も満開。
そして少しおくれて垂れ桜も開花し始めてます。
垂れ桜は濃いピンク。
ゆっくり咲き始めて花持ちも長いような気がします。
私のラッキーカラーでもあります。

いつもの通勤の田んぼの中の一本道。
ついつい満開のピンクを探してしまいます。
タンタン麺のちょっと北側の方に満開桜を見つけました。
ん~いいですね~🌸
このピンクたちも日曜日の雨でチリチリしちゃいますかね~( ̄▽ ̄;)。。🌸~~

さ~いよいよ今日から鬼剣新年度の始まりです。
5年生が最高学年としてみんなを引っ張っていくことになります。
みんなで協力して実りある一年にしましょうね(^-^)b
新しいちびっこたちもやってきます。
鬼剣ファミリーが増えます👏(⌒‐⌒)
みんなで仲良く元気に楽しく稽古しましょうね~🌸

それではみなさん今晩いつもの道場で笑顔も満開でお会いしましょうね。
("⌒∇⌒")

PS
玄関アプローチのモミジ。
山からとってきたモミジ。
赤い葉がどんどん広がってきてきてます。
週末にはこちらも満開かしら。。
いいですね~🍁

とどくん
作成: 2021/04/01 (木) 07:20:32
履歴通報 ...