鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/3/29

作成

名前なし
最終更新: 2021/03/29 7:22:45
 
OldNewDifferences
1+?[画像1](//pic.zawazawa.jp/files/oniken/162e9053d1243.jpg)
2+晴天:sunny:
3+ウグイスも鳴いてます。
4+最高の春です。
5+今週は桜も一気に満開全開ですぞ\(^o^)/
6+入学式も春満開:cherry_blossom:になりそうですね:smiley:
7+
8+昨晩は雨風やまず( ̄▽ ̄;)
9+玄関まわりに細かいゴミが散乱してます。
10+しかしよく降りました:frog::open_umbrella::sweat_drops:
11+雨のおかげで庭木たちも嬉しそうです。
12+昨日はカインズで盆栽などに使う枝切りハサミを購入。
13+先が細くとがってるので細かいところをチョキチョキできます。
14+シマトネリコの古い葉っぱをチョキチョキしてやりました。
15+新芽だけが残ってハゲ坊主みたいになりました(゜ロ゜;ノ)ノ
16+今週はトゥーンまわりの雑草を取りまくろうとおもいます:smiley::sweat_drops:
17+いい天気が続きますように。。
18+
19+いよいよ鬼剣も今週から新年度スタート。
20+以前のように7時から8時半までの稽古となります。
21+まずは道連の全国予選ですかね。
22+新年度はすべての予定が行われますよう祈ってます。。
23+さ~新人ちびっこたちは何名来てくれるかしら(^-^)
24+
25+リータンは今日午後から北海道へケイゾウくんと共に旅立ちます。
26+次にやって来るのは夏予定です。
27+一才になりますね~
28+昨日はやっと家にも慣れて来たようで笑顔も見ることができました。
29+ほっとします(* ̄▽ ̄)ノ
30+
31+さ~3月もあと3日。
32+4月がやってきますよ~
33+いいことありますように。。
34+
35+それではみなさん今週もプリっと春爛漫気分で活動しましょうね。
36+("⌒∇⌒")
37+
38+PS
39+昨夜はリータンに晩酌付き合ってもらいました。
140

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/3/29

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+ 晴天☀ ウグイスも鳴いてます。 最高の春です。 今週は桜も一気に満開全開ですぞ\...