鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/3/28

作成

名前なし
最終更新: 2021/03/28 5:20:48
 
OldNewDifferences
1+玄関アプローチの石畳に雨が降ったことがわかるシミが広がってます。
2+今日は予報どおり午前中から一日雨になりそうですね:frog::open_umbrella:
3+そして風もありそうです。
4+
5+今もちょっぴり冷えた春の風が心地よく吹いてます。
6+
7+昨日もにぎやかな剣道教室。
8+道場に入るときに先生の娘さんが大声で泣きじゃくって『パパ~~ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。』
9+と叫んでました(゜ロ゜;ノ)ノ
10+
11+最後にはみんな無事に修了証と金メダルをもらって嬉しそうなちびっこたちでした(^o^)
12+昨日は一人増えて12名。
13+みんな三日間でずいぶん剣道らしく進化してました。
14+特にヒデノスケの上達には驚かされました。
15+出来てるというより上手いです。
16+ショウタのちびっこ先生も微笑ましかったです。
17+
18+人見知りのリータンも顔を出しました。
19+3日先に生まれたソウジくんとご挨拶。
20+なんとか泣かずにいました(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
21+ソウジくんは大きくコノミ先輩と同じくらい重かったです(*´ω`*)
22+
23+たくさんのちびっこたちが新年度から一緒に鬼剣ファミリーの仲間になるといいですね~\(^o^)/
24+
25+女子ゴルフではついに申さんが帰ってきました。
26+いきなり2位の位置につけてます。
27+さすがです。
28+久しぶりに申さんが見えると思うとワクワクしますのよ(^-^)
29+
30+さ~今日は雨だからお外で遊べません。
31+何しようかしら。。
32+
33+それではみなさんステキな春雨の日曜日をお過ごしくださいね。
34+("⌒∇⌒")
35+
36+PS
37+昨日はサルスベリ三本植えました。
38+もともと生えてる木の隣に並べて植えました。
39+夏には4本のサルスベリたちが庭に色を添えてくれるといいですね~:christmas_tree::christmas_tree::christmas_tree::christmas_tree:
40+
141

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/3/28

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+玄関アプローチの石畳に雨が降ったことがわかるシミが広がってます。 今日は予報ど...