鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/3/27

0 コメント
views
2 フォロー

いや~今朝も春🌸
家からの景色にもピンクが入って来ました。
昨日はそんなに風が強かったのかと思うくらい葉っぱがそこらじゅうに落ちてます。

明日は雨っぽいので今日は午後から第2ガーデンにサルスベリを三本植えようと思います。
あとトゥーンのまわりの雑草も取らなければ( ̄▽ ̄;)💦

昨日は鬼剣教室二日目。
ちびっこたちは元気に参加してたかな。。
今日は早最終の三日目です。
竹刀で打ち込んだりしますね~
たくさん入団してくれるといいですね(^-^)

そして昨日は約三ヶ月ぶりにリータンがやって来ました。
家にかえるとお母さんから
『すごい人見知りがはじまってます。』と。
(゜ロ゜;ノ)ノ
『リータ~ン』と呼んでもじっとこちらをにらむだけ。
少しずつ近づくと少しずつ泣きそうな顔になっていきます。
間を切って遠間から呼び続けてみましたがまったくニコりともせず固まってます。
結局ダッコも出来ずに終わってしまいました(  TДT)
ま~成長の過程ですからしょうがないですね。。
今日明日でなんとかダッコまでもっていきたいところです😁👆💦

リータンと一緒にやって来たのがフーちゃん(ケイシの奥さん)のペットの恵三(けいぞう)くん。
大きなモルモットです。
これがまた人懐っこくてかわいいんです。
リータンがダメならケイゾウくんと遊ぶしかないかしら。。(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

さ~午前中プリっとお仕事しまーす。

それではみなさんステキな春の週末をお過ごしくださいね。
("⌒∇⌒")

PS
ドラ見事な逆転勝ちで開幕しました👏(⌒‐⌒)
今年はやってくれそうですね😎👍

とどくん
作成: 2021/03/27 (土) 07:17:53
履歴通報 ...