鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/3/26

0 コメント
views
2 フォロー

画像1
画像2
昨日の春雨が空気をしっとりさせてくれてます。

ふとガーデンに足を一歩踏み出してしまいます。
モミジたちを筆頭に冬の間じっとしてた落葉樹が葉をどんどんひろげだしてます。
中でも数年前に生えはじめた桜の子どもも初めて数輪の花を咲かせました。
写真アップしますね。
街中にも桜の花がよく目につくようになってきました。
今週末は春春春になりそうですね👏(⌒‐⌒)🌸

一方で春といえば剣道教室。
昨夜は初日。新年度の役員さんたちがあわただしく動いてました。
来てくれたちびっこたちは11名。
それにもましてちびっこ先生たちはもっといました。
ショウタもちびっこ先生の一員として自信ありげに前にたってました(^-^)
ヒデタロウがはじゃいでたのをお姉ちゃんたちが冷めた目で見てたのが印象的でした。
また道場への挨拶の見本ではシュンキとハヤトがはっきりした大きな声で『お願いします!』
立派でした。さすがは最高学年になるんだなぁ~っと感心しました(⌒‐⌒)👍
Q先生の指導のもときっちりスケジュールどおりに順調にスタートできたようです。
応援と見学を兼ねて拝見させてもらいました。
ん~とっても懐かしい風景です。
途中見学されてる親御さん方にご挨拶がてら少しお話しをさせていただきました。
お子さんたちの成長を願うことはみなさん同じですね。
鬼剣が良き出会いとなれば幸いですね。。

そしてやってまいりました~花金パチパチ
今日はリータンがやってきます。
今回はコノミ先輩とは会えないようで残念です。
昨日の先輩は腹這いになってまるで亀さんのように顔をあげてミッキー先生を興味深く眺めてました。
何だと思ってたんだろう。。(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

それではみなさんステキな花金をお過ごしくださいね。
("⌒∇⌒")

PS
子ども桜と剣道教室の写真。

とどくん
作成: 2021/03/26 (金) 07:02:58
履歴通報 ...