鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/3/24

0 コメント
views
2 フォロー

ナイス春朝🌄🍃👏(⌒‐⌒)

朝のニュースで長崎の桜満開の映像。
『楼雲(ろううん)』
という言葉、初めて聞きました。
桜が咲き続けて雲のように見える様子を表すそうです。

第2ガーデンではすでにモクレンが枯れはじめました。
桜へのバトンタッチですね~
芽吹きの春ですね~

会社裏の小学校の正門。
今週から6年生の姿が消えました。
登校する在校生たちがちょっぴり寂しそうに見えてしまいます。
春休みが終わると新学期でまた今年度もピッカピカの一年生たちがやって来ますね。
『ゆずり葉』と言う言葉が頭に浮かびます。

さ~いよいよ明日から3日間は剣道教室。
かつて私がもっとも得意としたちびっこ教室(´ω`)b💦
今ではQ先生が立派に受け継いでくれてます。
明日はちょっぴり賑やかしに顔を出そうと思います😁

それではみなさん今日も一日つぼみを膨らませていきましょうね。
("⌒∇⌒")

PS
昨日お客さんにサルスベリの木を三本いただきました。
サルスベリは夏の間に花を咲かせてくれる貴重な庭木です。
週末りーたんと一緒に植えまーす(^○^)

とどくん
作成: 2021/03/24 (水) 07:12:36
履歴通報 ...