鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/6/24

作成

名前なし
最終更新: 2020/06/24 7:35:48
 
OldNewDifferences
1+無温。
2+2時代に目が覚め玄関から外へ出ていつものチェアに腰かけました。
3+室内と室外とおんなじ温度でした。
4+仕方なくソファーへ移動し二度寝( ̄q ̄)zzz
5+
6+5時過ぎに再目覚め。
7+朝刊をもって同じく玄関ポーチのチェアーへ。
8+ん~心地いい風が吹いてます。
9+ちょっぴり背伸びをして金魚さんの朝ごはんをあげてると何やら玄関アプローチで茶色い気配を感じました。
10+振り返るとヤツがルンルンの顔をしてピョンピョンしてました。
11+トゥーン(っ`Д´)っ・:∴
12+カモーン!!
13+鎖につなぎ一件落着。
14+これで脱走歴十数回( ̄▽ ̄;)
15+昨日の散歩のあとで私が首輪の金具にちゃんとロックオンしてなかったかしら。。
16+夜中じゅうどっかで遊んできたのかしら。。
17+ちなみにポニくんも帰ってませんでした(*´ω`*)
18+
19+さ~今日はホンマでっかな水曜日。
20+左手首もかなり復調してきましたので今晩はF練習いきたいところです(^o^)
21+
22+そして腕の湿疹も小さくなってきました:clap:(⌒‐⌒)
23+
24+それではみなさん今日も一日マスクはずせるときはおもいっきりはずしていきましょうね。
25+("⌒∇⌒")
26+
27+PS
28+今朝もオレンジフラワー。
29+名前がわかりました。
30+『ヒメヒオウギズイセン』むずっ!!(゜ロ゜ノ)ノ
31+『ヒメ』と呼ぶことにします。
32+下のアジサイは枯れはじめと咲き始めが混在してる感じです。
33+まだまだきれいです。。![画像1](//pic.zawazawa.jp/files/oniken/66a45b2deb042.jpg)
34+
135

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/6/24

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+無温。 2時代に目が覚め玄関から外へ出ていつものチェアに腰かけました。 室内と...