鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/3/23

作成

名前なし
最終更新: 2021/03/23 7:04:25
 
OldNewDifferences
1+空気は冷えてますがナイスな春晴れになりそうです。
2+庭のモミジの葉が大きくなって広がり始めてるのもいます。
3+金魚さんたちも活発に朝ごはんを食べてました。
4+桜が待ち遠しいですね~:cherry_blossom:
5+
6+昨日はジムもお休みなのでリラックスな月曜日。
7+久しぶりに練習:golf:も頭をよぎりましたが強冷風のためやめました:smiley::point_up_2:
8+そして鬼剣はちびっこ剣道教室だけで稽古がお休み。
9+今回は元気なちびっこたちがいっぱい来てくれるかしら(^-^)
10+鬼剣ファミリーが増えますね~:clap:(⌒‐⌒)
11+新たな出会いが楽しみな春でもあります:leaves:。。
12+
13+さ~今日はお昼前に労務士さんがみえ午後からは展示会の説明会からのお客さんで打ち合わせとなります。
14+無理なく無駄なく動いていこうと思います。
15+
16+それではみなさん今日も一日春の風を浴びて活動くださいね。
17+("⌒∇⌒")
18+
19+PS
20+庭の野芝も枯れた冬の肌色と春の新緑が半々くらいになってきてます。
21+いよいよグリーンなお庭に変身ですぞ~(^○^):+1:
122

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/3/23

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+空気は冷えてますがナイスな春晴れになりそうです。 庭のモミジの葉が大きくなって...