鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/3/22

作成

名前なし
最終更新: 2021/03/22 7:20:58
 
OldNewDifferences
1+?[画像1](//pic.zawazawa.jp/files/oniken/efdd82be82fb2.jpg)
2+?[画像2](//pic.zawazawa.jp/files/oniken/4c84455e3d0ef.jpg)
3+雨上がりの冷えた風が吹いてます。
4+卒団式の翌朝ということもあり風が心に染みます。
5+
6+昨日は鬼剣卒団式。
7+いろんな事が頭を巡り何を書こうか困ってます。
8+それぞれの卒団感想文。
9+お母さん方の思い。
10+先生方の思い。
11+在団生たちの思い。
12+修先生の退任。
13+思いがこみ上げたQ先生。
14+いつもの道場で成長してきた鬼剣ファミリー。
15+ファミリー全員の気持ちのこもった素晴らしい卒団式でしたね。
16+メロンさんが撮ってくれた写真たちもさっそくアップされてました。
17+また鬼剣の一つの節目が画像として残りましたね。
18+ありがとうございます(^-^)
19+
20+100本面打ちも完打:clap:(⌒‐⌒)
21+私はこれが一番『卒団』を感じます。
22+卒団生たちを見守るお母さん方のあたたかい視線。
23+一生懸命応援してる後輩たち。
24+一本一本打ち込む卒団生。
25+ファミリーが一つになって行われる儀式。
26+感動します。
27+
28+藤堂杯では子供たちの成長に驚かされるシーンも多々あり大満足です。
29+来年も楽しみですよ。
30+
31+みんなほんとに立派な6年生でした。
32+
33+卒団おめでとうございました\(^o^)/
34+
35+それではみなさん今週もプリっと春爛漫で進んでいきましょうね。
36+("⌒∇⌒")
37+
38+PS
39+昨年の春に買ってきた庭木。
40+だつこちゃんが選んだ黄色い花が咲くやつです。
41+名前は忘れました。
42+ちゃんと咲いてくれましたね~(^○^)
143

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/3/22

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+ 雨上がりの冷えた風が吹いてます。 卒団式の翌朝ということもあり風が心に染みま...