鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/3/21

0 コメント
views
2 フォロー

雨の朝🐸
雨音が心地いいです。静かです。
あ、アマネじゃないぞ~(°▽°)👆

卒団式の朝を迎えました。
いよいよ今年度も節目の時を迎えましたね。
鬼剣ファミリー一丸となって大盛り上げしていきますよ~\(^o^)/

昨日は最後の稽古。
私が現4年生を指導するのもラストとなりました。
コロナで始まった一年。
短い稽古時間の中で面の形にはじまり竹刀バランス、足さばきなどを重ねてきましたね。
その成果を見せてもらいました。
感心、感心。。
みんな身についてきてました。
すご~い👏(⌒‐⌒)と思いました。
そして稽古最後の切り返し。
『今年度最後の切り返し。最高の切り返しを見せてください。』
一年重ねてきたすべてがこもった素晴らしい切り返しを見せてくれました。
これで次から高学年へと上がっていきます。
自信をもって送り出しますよ。
更なる成長を応援していますぬ(^-^)b

さ~今日は『藤堂杯』も行われます。
鬼たちの熱い真剣勝負が待ち遠しいですぞ!
あ、ケーキ買いにいこっと(^○^)b

それではみなさん『の・ち・ほ・ど』
("⌒∇⌒")

PS
昨夜は吉川先生家族がご挨拶に来てくれましたね。
兄弟も立派に成長した姿を見せてくれ嬉しくなりました。
前途に幸多かれと祈っています(^-^)

とどくん
作成: 2021/03/21 (日) 06:15:32
履歴通報 ...