鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/3/20

0 コメント
views
2 フォロー

無風。
ちょうどいい気温。
星一つ。
夜明けまでまだまだ時間があるぞ~(* ̄▽ ̄)ノ🌄

雨は夜からっぽいです🐸👆

いや~久しぶりの連休です。
動いていきますね~(^○^)

明日は卒団式。
今夜は卒団前最後の練習。
6年生も明日には卒団生になってしまいますね。
あっという間の令和2年度でした。
6年生たちもみんな大きく成長しました。
リョウタ・リョウ・ネル・オト・コウタ・ダイナ・ヒマリ・アヤカ・セイヤ・ショウタ。
今夜の稽古はおもいっきり楽しんでほしいです。
私も成長した姿をしっかり目に焼きつけておきますね😃

むむっ、新聞配達さんのバイクの音がそろそろやって来るかしら。
まんずコーヒータイムして活動開始しまーす。

それではみなさん今晩いつもの道場で笑顔でお会いしましょう。
("⌒∇⌒")

PS
昨日は卒業式でしたね。
鬼南小の正門前をちらっと覗くと新品のブカブカの学ランを着た子とそのお母さんがみえました。
息子の晴れ姿を写真におさめてました。
『写真撮りましょうか』と伝えると
『お願いします』。
卒業式の看板をバックに一枚撮らせてもらいました。
『ありがとうございました。』と男の子からハツラツとした言葉をいただきました。
前途に幸多かれと心の中で言葉を送りました。
みんな卒業おめでとう!\(^o^)/

とどくん
作成: 2021/03/20 (土) 04:03:16
履歴通報 ...