鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/3/19

0 コメント
views
2 フォロー

今日は晴れ。
明日は曇り雨。
今日は花金。
朝はパンとゆで玉子2個。
ドリンクはマンゴー野菜ジュース一杯と牛乳一杯。
パンは黒糖マーガリン入り。
マーガリンは飛び出す。
手はベッタベタ(゜ロ゜;ノ)ノ

チョイくんが勤務の朝は家を6時に出て常滑駅へ送ります。
たま~に消防学校の時は5時半に出て送ります。
今日は消防学校の卒業式。
5時半に出ました。
帰ってからいつものように冒頭の朝食をいただき出陣。  
出陣で車に乗った時に気づきました。
まだ6時だないかぁ~
30分早いだないかぁ~( ̄▽ ̄;)💦
お陰でデスクワークが済んでしまいました。。

いや~昨日はリク・コウスケの卒団式。
一年おくれとはなりましたがみんなで送り出せたこと、とっても良かったです(^-^)
『100本の面うち』
感動しました。
みんなの声援の中一生懸命目の前を往復する二人。
鬼剣で共に成長してきた姿に何とも言えない嬉しさがこみあげてきました。
二人の前途に幸多かれと心の中で祈りました。
おめでとう!\(^o^)/

次は6年生の卒団式。
鬼剣ファミリー一丸となって盛り上げていきましょうね。。

それではみなさんステキな花金をお過ごしくださいね。
("⌒∇⌒")

PS
むむっ!今日は小学校の卒業式かぁ~
おめでと~~👏(⌒‐⌒)🌸

とどくん
作成: 2021/03/19 (金) 07:03:31
履歴通報 ...