鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/3/18

0 コメント
views
2 フォロー

冷えぎみです。
今朝も夜明けが早いです。
昨日よりちょっぴり緑が増えてるはずですね🌱

やっと木曜日。花金イブです😁
そして卒団式👏(⌒‐⌒)
リク・コウスケにとっては一年おくれの節目。
良き想い出になりますように。。。

そういえば一昨日の朝
会社で小学生たちが通りすぎる中、荷物を積んでるとき
『藤堂先生おはようございます。』
と気持ちのいい挨拶。
振り向くとリョウでした。
6mmの坊主頭も少しのびてました。
片手には竹刀袋。
『なんで竹刀もってるの?』とたずねると
『自分の得意なことを発表するんです。』
おおぉ~~そうかぁ~
剣道が得意な事だと言ってくれるその言葉がとっても嬉しく思いました(^-^)
人間形成も駆け出しかも知れませんが
いただいた朝の『挨拶』だけでじゅうぶん立派だと感じました。
『剣道即日常』
いつまでも剣道が好きでいてほしいですね。。

昨日仕事途中に無性に『金のチョコバット』が食べたくなり以前買ったコンビニへ。
『ない!』(゜ロ゜;ノ)ノ
売り切れなのか期間限定だったのか?
今度行ったら勇気をもって理由を聞いてみようと思います。
その代わりにマカダミアナッツの入った小袋のチョコレートを買いました。
これもよく買うんですよね~
大玉のやつが5~6個くらい入ってるやつです。
一分以内に食べてします。
次はアポロチョコにしおっと(^3^)/

それではみなさん今日も一日カカオを摂取して活動くださいね。
("⌒∇⌒")

PS
名古屋でも桜の開花がありましたね🌸
これからどんどんピンクが増えていきますね~🌸
ちなみに私のラッキーカラーはピンクとチョコレート色なんですよね~
普段身につけることはないカラーなので食べ物や目立たない小物に取り入れてみようと思ってるところです。
あっ!アポロチョコは一石二鳥じゃん(´ω`)👍

とどくん
作成: 2021/03/18 (木) 07:02:22
履歴通報 ...