鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/3/17

0 コメント
views
2 フォロー

画像1
春だねぇ~🌸
これが今朝出社後に最初に発した言葉です。
日の出が早くなってるので金魚さんに朝ごはんをあげれます。

今日も一日確実に春が前進します。

昨日オシャレなバームクーヘンをいただきました。
春と桜をイメージした二種類が入ってました。
大きなバームクーヘンを縦にカットしてボコボコした感じがオシャレでした。
美味しかったです。
そうそう『ねんりん屋』ってお店のだったと思います。
ん~~春味ですね~(^-^)

やはり土日は雨マーク🐸
天気がズレるのを期待してまーす😃

さ~明日はリク・コウスケの卒団式。
気持ちを一年前にもどってのぞみたいと思います。
マスクを着けての100本面打ちかと思われます。
一本一本自分のペースでいけますように打ちきってほしいと思います。
応援しますよ~\(^o^)/

それではみなさん今日も一日春と共に進んでいきましょうね。
("⌒∇⌒")

PS
盆栽鉢に植え替えた岩松たち。
葉も緑になってきて、らしくなってきました(^○^)

とどくん
作成: 2021/03/17 (水) 07:15:34
履歴通報 ...